poke-vape’s blog

ベイプリキッドレビュー、MOD、アトマイザーの紹介。勉強しながら書いていきます。

はじめまして!

Pokeと申します!よろしくお願いします。

やはり最初は自己紹介ですね。

Vapeを初めて3ヶ月になります。
最初のきっかけは職場の上司が禁煙目的で吸い始めた事でした。
興味をもち、調べているうちに欲しくなってkangartechのevod買い、人気のKAMIKAZEアップルメンソールを吸いました。

そこで思ったんです。なんか味薄いなって。

そこから更なる味を求めてAspire Nautilus を購入。コットン臭が気になりSUBTANKへ。BVCコイルを使うとリキッドが口のなかに飛んでくるのが気になりRBAの道に進んで来ました。

ここまで1ヶ月です。その頃には上司はvapeをやめてIQOS吸ってました。vape吸ってる人私ひとり。

今はリキッド自作に入ったばかりです。フレーバーをグリセリンに混ぜるだけ。簡単安い。(お金使いすぎて怒られた)

という訳でこれからよろしくお願いします!



参加しました!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村