poke-vape’s blog

ベイプリキッドレビュー、MOD、アトマイザーの紹介。勉強しながら書いていきます。

Capella New York Cheesecake レビュー

VAPE CHK さんより購入しましたCapellaの New York Cheesecakeです。ありがとうございます。

f:id:poke-vape:20151127114905j:plain

条件はSubtank シングルマイクロ0.8Ω 3.7Vです。

フレーバーの香りは確かにチーズと香ばしい香りがします。

早速ファンタジーのPG2.5mlに5滴入れて吸ってみたいと思います。

(^^)y-~


!Σ( ̄□ ̄;)まずっ!

味が苦いし後に残るしアルコールっぽい。
なんだこれ?

「ラベルの説明」
Directions

Add 1 drop per ounce
to your food or beverage,
more or less to taste.

Non-flavor ingredients:
Propylene glycol

「日本語訳」
方向

多少好みに応じて、1オンス(28.35グラム)につき1滴をあなたの食物または飲料に加えてください。

非味成分:Propyleneグリコール


えっそんなに少なくていいの?
FAと同じ感覚で入れちゃったよ。

今度は2.5mlに1滴で。

(^^)y-~


あ、1滴でも味が出ますね。
これでもかなり説明より入れすぎているからか少しエグみがでています。


15mlに1滴。

このくらいでちょうどいいかも。
チーズの香りは控えめに後を引くほろ苦さがあります。

自分の好みで作るなら甘味を足すと思います。
フレーバーは味の濃さや調整が出来るのがいいですね。

では失礼します。


追記:30mlに1滴で十分でした。11/28


よろしければお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村