poke-vape’s blog

ベイプリキッドレビュー、MOD、アトマイザーの紹介。勉強しながら書いていきます。

来々 雨流れ (Koi-koi Rainy Draw)

American Vapeさんから購入しました。
ありがとうございます。


こちらのリキッドは老舗のメーカー「MK Lab」からです。

国産のPG・VGを使い、国産・アメリカ産・ヨーロッパ産の香料を使われています。

しっかりと産地をホームページに書いているところに好感が持てます。

工場生産によるもので、クリーンルームを使われているので、衛生面でもしっかりなさっていると思います。


以下、ホームページによる紹介です。

f:id:poke-vape:20151210055216j:plain

フレーバー : 濃厚バニラ&ドラゴンフルーツ

光札、柳に小野道風をモチーフとしたイラストです。
味のテイストは濃厚なバニラにドラゴンフルーツの香りを乗せました。
MK VAPE OriginalのVanilla Dragonumと比べると甘みを抑える代わりに香りが立つ調整となっております。

ドラゴンフルーツというのはどのような味なのでしょうか?

あまり馴染みのない果物です。


ちなみにこちらがドラゴンフルーツです。

f:id:poke-vape:20151210055617j:plain

熱帯雨林原産で、甘味と酸味を感じるフルーツのようです。


様々なブログやTwitterでの評価が高い「こいこい」の「雨流」。

それでは吸っていきたいと思います。


(^^)y-~


しっかりとしたバニラにほのかな甘味、鼻から抜ける酸味と香りが特徴ですね。

この酸味がドラゴンフルーツでしょうか。

このドラゴンフルーツの香りでバニラの強い香りがしつこくなく、いつまでも吸い続けていられるものとなっています。

VGが高いこともチェーンできる要因だと思います。

ただ、ドラゴンフルーツの味に癖があるので、ここは好みが別れる部分ではないでしょうか。

後はMAX VGなのでリキッド供給が遅いものだとドライヒットして使えないことくらいですね。


この上品な味わいのリキッド、一度吸う価値はあると思います。

吸ったことのない方は是非吸ってみてはいかがでしょうか。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村