poke-vape’s blog

ベイプリキッドレビュー、MOD、アトマイザーの紹介。勉強しながら書いていきます。

来々 霧流れ (Koi-koi Misty Draw)

こちらもAmerican vapeさんで購入しました。
ありがとうございます。


「MK Lab」によるこだわりのリキッド。

まずは、ホームページの紹介から。

f:id:poke-vape:20151211024857j:plain

フレーバー : 濃厚バニラ&メロン

光札、桐に鳳凰をモチーフとしたイラストです。
味のテイストは濃厚なバニラにメロンの香りを乗せました。
MK VAPE OriginalのHoneydewと比べると甘みを抑える代わりに香りが立つ調整となっております。


ラベルのデザインすばらしいですね。

和を強調したデザインは好きです。

フルーツのフレーバーは、その味だけでも吸うことができますが、メンソールで清涼感を出すほかに、甘味と合わせることでより果物の香りを引き立てることができます。


期待が高まります。

メロン食べられないのですが。


それでは吸っていきたいと思います。



(-.-)y-゜゜゜



甘いバニラの香りをメロンが包み込んでいるような味ですね。

雨流れがドラゴンフルーツで酸味がありましたが、霧流れはメロンによる更に濃厚な甘さとなっております。

こちらの方が多くの人に親しまれる味になっていると思います。

メロンの味がしっかりと感じられますが、これは好きな味です。

どちらかを勧めるならこの霧流れにするでしょう。


こちらは甘い系リキッドがお好きな方には体験してみて欲しい一品です。

是非一度吸ってみてください。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村