読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

poke-vape’s blog

ベイプリキッドレビュー、MOD、アトマイザーの紹介。勉強しながら書いていきます。

NINJA WORKZ premium E-lixirs Pink Panther(ピンクパンサー)

hookahsのアカウントtwitterで新作レビュー募集に応募したところ快諾して下さり、ひと足早く体験させていただけることになりました。

The VAPE shop Hookahsさん、ありがとうございます!
 

『NINJA WORKZ premium E-lixirs』
NINJA WORKZ premium E-lixirs(ニンジャワークス プレミアム エリクサーズ)は、日本国内の食品グレードの原材料を使うことにより、安全なリキッドを目指しています。

ボトルのデザインにもこだわり、マッドブラックのボトルに忍者のラベルを合わせる事で「日本」を連想させるものとなっています。

「コイルの汚れ」にも配慮し、ガンクからコットンやタンクの中のリキッドに汚れが移り、色や味が変わってしまうのですが、その汚れを極限まで抑えることによって、タンクに入れていると時間と共に変わってしまう風味を損なう事なくフレーバーの味を楽しむことができるようになっています。
また、コイルの寿命も長くなるそうです。

15mlと30mlのボトルがあり、新規ユーザーも買いやすく、ヘビーユーザー向けにも作られているのもいいですね。


『Pink Panther(ピンクパンサー)』
今回頂いたのはこちら。第一弾。

f:id:poke-vape:20151223162121j:plain

香料はPink Rose & White Peach
VG70%
国産VG、PG、香料使用。

香料にローズを使っているリキッドは珍しいですね。
VG70%なのでサラサラしています。

f:id:poke-vape:20151224105117j:plain


テイスティングをRDAの1Ω付近で行っているそうなので、その辺りで試してみます。

それでは吸っていきます。



(-_-)y-゜゜゜



白桃の味は控えめに、バラの香りが全面に出ています。
というか白桃が分かりません。
香り付け程度に白桃を乗せているのでしょうか。

昔食べたアイスのふわりんかの香りがします。
これです。

f:id:poke-vape:20151224103707j:plain

ふわりんかはバラとリンゴでした。

アロマ系はフルーツとの相性がいいですね。

新しい発見でした。


バラの香りは味はもちろん、あとに残る香りも爽やかなので良いですね。

届いたのを見てびっくりしましたが、とても美味しかったです。

発売時期は、2015年12月中を予定しているそうです。
良かったら試してみてはいかがでしょうか?


第2弾 Minty Lemon


NINJA WORKZ premium E-lixirs

販売元
The VAPE shop Hookahs
URL:http://www.vapeshop-hookahs.com/



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村