poke-vape’s blog

ベイプリキッドレビュー、MOD、アトマイザーの紹介。勉強しながら書いていきます。

kato mod 18650 (clone)

本物を探していますが、数が出回っていなくて見つからないのと金銭面で断念。

というか田舎過ぎてショップがない。

cloneに抵抗がないわけではありませんが、金額が大きいものだとなかなか買えません。

本物触りたいなぁ。



開封。

f:id:poke-vape:20151128170346j:plain

点検証明書が付いていますね。完成品を最後にチェックしてくれているのでしょうか。スイッチのスプリングの替えが付いています。

横から。

f:id:poke-vape:20151128171906j:plain

スイッチのギザギザの部分は回す事でロック出来るようになっています。押した感じも悪くなく、緩すぎてガタつくこともないです。
オイルの臭いがします。後でバラして洗います。

上から。

f:id:poke-vape:20151128174445j:plain


アトマイザー側のマイナスネジが回せるようになっていて接点の調整ができます。
電池の向きは、スイッチ側がマイナスで下側がプラスです。下側がスプリングになっているので電池の長さにある程度融通が利くとおもいます。
直径が23mm程でsubtankは装着可能でした。

f:id:poke-vape:20151128183218j:plain

バラした所。

f:id:poke-vape:20151128175559j:plain

かなり分解できます。すべて洗浄出来るところがいいですね。


18650電池が使えて22mmアトマイザーが装着できるスマートなメカニカルmodです。

fasttech kato mod 18650


よろしければお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村