poke-vape’s blog

ベイプリキッドレビュー、MOD、アトマイザーの紹介。勉強しながら書いていきます。

Flavour Art fuji レビュー

ぬるしぐさんより購入しました。ありがとうございます。

f:id:poke-vape:20151130084612j:plain

こちらは名前の通りフレーバーです。リキッドと違い、そのまま吸うのではなく、グリセリンに添加して使うものです。

Fuji10滴
全量で5mlで作ります。

PG100%から。
やっぱり味出ますね。濃い。
お菓子に入っているリンゴの味がします。
ただPGの口のなかに残る感じがこのフレーバーにあまり合わない。
PGのみならフレーバーの量を減らした方がいいかもしれません。

PG50%VG50%
味のクドさが落ち着き、それでいてしっかりとリンゴの香りがします。ただ連続で吸っているとやはりしつこく感じます。

VG100%
リンゴ果汁入りジュースの味。
少し薄いかな。
でも美味しい。

この中の3つなら僕はVG100%を選びます。
チェーンする人におすすめです。
ずっと吸っていられます。

単体で吸えるフレーバーです。
メンソールを足すなら控えめの方がいいと思います。


これは美味しい。


やる気スイッチ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村