poke-vape’s blog

ベイプリキッドレビュー、MOD、アトマイザーの紹介。勉強しながら書いていきます。

Capella strawberry レビュー

VAPE CHK さんより購入しましたCapellaのstrawberryです。ありがとうございます。

f:id:poke-vape:20151202123716j:plain

今日気が付いたのですが、
PGって味がしますね。

アルコールのような口に残る変な味はPGの味か!

この味多分大抵のフレーバーに合わない気がする。

なのでPG50%未満はおすすめしません。


グリセリンの記事修正しました。


ファンタジーのPG以外なら違うのかな。

また新たな道が見つかってしまった。


今回は5mlに5滴で。

ではstrawberry吸っていきます。


(^^)y-~


PG50%VG50%

あぁ、イチゴですね。

いちごみるくの飴から酸味とミルクを抜いた感じですね。

ほのかに甘味があります。


単体で使うより複数で混ぜる時のひとつとしては良いのではないでしょうか。


よろしければお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村