poke-vape’s blog

ベイプリキッドレビュー、MOD、アトマイザーの紹介。勉強しながら書いていきます。

KAMIKAZE APPLE ATTACK

再現度の高さで有名なKAMIKAZEのAPPLE ATTACKです。


KAMIKAZEのリキッドの名前にATTACKが付いているものはメンソールが入っています。

なので今回はリンゴとメンソールの味です。

グリセリンの比率はPG30%VG70%でVGの方が高めですが、結構柔らかいのでどのアトマイザーでもなかなか供給不足にならないでしょう。

最初に買ったkangartechのevodでも大丈夫でした。

ノーチラスとsubtankのBVCで吸うとリキッドが口の中に飛んできました。

これはバーチカルコイルだからかもしれません。

subtankのRBAユニットでは飛んできません。


味は、様々なところで書いてありますが、僕はハイチュウのアップルにメンソールを足した感じかなと思います。

もしかしたら他のブログの人と意見が被ってるかもしれません。被ってたらすいません(^^;


久しぶりにシングルコイル1Ωで吸いましたがメンソールが結構キツイ(^^;

1.8とか高抵抗で吸うとちょうどいいくらいかな。


チェーンすると喉が辛い。


どちらかというとメンソールは苦手なので
好きな人には全然大丈夫かもしれません。


やっぱり市販のリキッドうまいですね!


公式サイト
http://www.kamikaze-e-juice.com/

よろしければお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村