poke-vape’s blog

ベイプリキッドレビュー、MOD、アトマイザーの紹介。勉強しながら書いていきます。

NINJA WORKZ premium E-lixirs Minty Lemon

Pink panther同様、Twitterでの新作レビュー依頼に応募して頂いた第二弾Minty Lemon(ミンティレモン)です。

f:id:poke-vape:20151226172953j:plain

今回の香料は、ミント&レモンです。
VG70%
国産VG、PG、香料使用。

VG70%なのでアトマイザーを選ばず使えますね。

こちらも同様RDA1Ωでテイスティングしているそうなのですが、RTA の方で吸います。

APEX0.5Ωを使います。使いたいだけです。


それでは吸っていきます。



(-_-)y-゜゜゜



甘みのあるレモンの中にミントがアクセントになっています。

チェーンスモークするにはミントのクセが強いかな。

レモングラスの香りに感じます。

味はしっかりしているので最初からインパクトはあります。

爽やかな清涼感があり、ミストの体感温度を下げているように思います。


個人的にはPink pantherの方をオススメします。

発売日はPink Pantherと同じく2015年12月中を予定されています。

さっぱりしたリキッドをお探しの方はどうぞ。



NINJA WORKZ premium E-lixirs

販売元
The VAPE shop Hookahs
URL:http://www.vapeshop-hookahs.com/



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村